やぎブログ たこブログ

やなぎ×辻井貴子   うたうユニット やぎたこのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やぎたこの、どうでもいい話  やなぎ

「やぎたこ」と言う名前は「やなぎ&辻井貴子」の略です

ふたりでユニットをやろうという時に
ユニット名は?ということになりましたが
そういうことを考えるのは、お互い得意ではないので
そのままになってました

で、ライブが決まって
最初は「やなぎ&辻井貴子」でクレジットをお願いしてましたが
長い、そのままじゃん、と言われ
じゃあ、なんか考えようかと

あまりかっこいいユニット名もこっぱずかしいので
略そう、ということになって
組み合わせをいろいろ考えました
「やな」「なぎ」う?ん
「つじ」「たか」「かこ」う?ん

そんなわけで、やなぎとたかこの真ん中の文字を抜いて「やぎたこ」になりました
ただの消去法です


ねんのために言っておきますが
けして「山羊」「蛸」ではありませんので


yagi.jpg tako.jpg

やぎたこのロゴの下には「やなぎ×辻井貴子」と書いてあります
欲張りな性格なので
足し算よりは掛け算のほうがいいだろうと思ってつけました
二人で一人前なんてことにならなきゃいいですが

7月になりました
今月は、3箇所ライブをやります
17日の、野毛ボーダーライン
やなぎソロ、辻井貴子ソロ、やぎたこ、の
3本立てでやる予定です
時間のある方はぜひぜひ
よろしくお願いします

スポンサーサイト
  1. 2009/07/02(木) 21:36:37|
  2. やなぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yagitako.blog66.fc2.com/tb.php/10-d95567d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

