fc2ブログ

辻井貴子ブログ・次の角を曲がったら

辻井貴子のブログ LIVE活動を中心に

今年もよろしくお願いします

2022年になりました!
令和がもう4年目だなんて、にわかには信じがたい思いです。
まさに光陰矢の如し・・・

皆さまにとって、楽しいことや嬉しいことが少しでも多い一年になりますように。

さて
やぎたこが昨年、年末最後に練習したのはこんな曲。
これまでのやぎたことちょっと毛色が違うかも、、、?

↓クリックして頂くとYoutubeが開きます。
yagitako2021
(良かったら是非、チャンネル登録をお願いします♫ 徐々にコンテンツを増やしていく予定です)

時代とか国とか言葉が「こうでなきゃ!」からさらに自由になって、好きな曲、ワクワクするものを取り上げよう!
というのが、今年のやぎたこのコンセプト。

「アメリカの古い音楽だけが好きなのかと思った(のに違った)!」
と言わせたい選曲です。

どんな新レパートリーが飛び出すか、どうぞお楽しみに。


やなぎも超がつくほど久しぶりに岩手の自宅へ。
私も家族と駅伝を見ながら過ごしたお正月でした。

年末から年明けにかけての楽しみは、、、

お正月の楽しみ

甘いものも、液状の炭水化物も(ブドウももちろん)大好き!
おせちに飽きて、というわけではありませんが、実家の慣れたオーブンで初ケーキ作りを楽しみました(笑)。

近所の神社へ初詣にも行ってきました。

初詣

調子に乗るなよ、と言われているかのようなおみくじを大事にお財布に仕舞って、今年1年を過ごします。


今年の暦では、お正月休みがある業種でも「明日から早くも通常営業!」という方が多いのでは。
やぎたこも明日、4日から始動します。

このブログを読んで下さっているアナタと、どこかで元気に、お会いできますように!!

本年もやぎたこをよろしくお願いいたします。

やぎたこHOME
スポンサーサイト



  1. 2022/01/04(火) 11:46:01|
  2. たかこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yagitako.blog66.fc2.com/tb.php/166-8960e766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)