fc2ブログ

辻井貴子ブログ・次の角を曲がったら

辻井貴子のブログ LIVE活動を中心に

はじめの一歩

憧れのお二人との初共演は、これまた「いつかここで唄いたい」と思っていた泪橋ホールにて。
同時に2つも願いが叶ってしまった一日でした。

ちょうどやぎたこを始めた頃に出会って以来、ずーっと大好きな佐藤GWANさんの、新しいアルバム『月の歌』発売記念ライブに参加することができたのです。
そして、やなぎさんを通じて知り合って、すっかり大ファンになってしまった岡崎カコさん。
どんな風にしたら伝わるか、考えたり試したり、合間にお喋りしたりおやつを食べたり(ちょっと飲んだり)しながら、一緒に音楽を作っている時間もまた、最高に幸せなひとときでした。

曲目も、お店やライブの日程自体も、やぎたこに全く関係ない状態で唄ったのは、実は初めて。
ちなみに、台東区に車で行ったのも初めて!!
東京のド真ん中を、まさに右も左も分からずあっちの車線、こっちの車線、、、とフラフラして・・・
無事にたどり着いた時は本当にホッとしました。

お天気にも恵まれて、入ってくる風も心地よかった。
何より、あたたかいお客様に囲まれて、3人で1つの歌にすることが気持ちよかったです。
遠くからお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

そんなわけで、嬉しい記念のツーショット×2!

憧れのGWANさん、カコさんと!



Photo by Kazuma Kuga

この3人での共演に、アンコールの嬉しい声を頂戴し、10/2に再度、都内で開催予定です。
詳細が決まったらまたHP等でお知らせします。


夏に向けて、
「やぎたこで出るはずだった」予定を変更したライブも1つ、また1つと過ぎて、新たなスケジュールをいよいよ、本格的に計画し始めました。
独りで車移動することにも少し慣れてきたのに合わせて、少しずつ行動範囲を広げています。
ライブスケジュールも随時、更新しています。

また、きっとお近くの町にお邪魔することもあると思うので、、、
一度くらいはぜひ、覗きに来てやって下さい。
どこかでお会いできますように。


やぎたこHOME
スポンサーサイト



  1. 2022/06/09(木) 06:05:21|
  2. たかこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yagitako.blog66.fc2.com/tb.php/180-965fb368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)