fc2ブログ

辻井貴子ブログ・次の角を曲がったら

辻井貴子のブログ LIVE活動を中心に

アルバム「わたしのうた」 来年1月1日に発売予定

アルバム「わたしのうた」
やぎたこHOME
スケジュールはこちら

ライブの度、ちらほらとお話していたことではあるのですが、
唄い始めて以来、作りためてきたオリジナル曲をこの夏、初めて録音しました。
11曲を1枚のアルバムにまとめたものを、来年の年明け、1月1日に発売予定です。
タイトルはその名も 「わたしのうた」。


やぎたこ、やなぎソロと同様に Railway Records からのリリースなので、これを機に、全てのCDを購入できる

Railway Records CD Shop

をオープンし、予約受付を開始しました。


一人でCDを出すのは初めて。
一人で発送するのも初めて。
いろんな意味でドキドキです。


SNSの投稿等だと見落としやウッカリ忘れが起こりそうで、粗忽者の私はキチンとできる自信がありません。
「全部自分でできるもん」と虚勢を張ってもダメだなぁ、と痛感することが数多くあった(!)今回のアルバム製作での経験を生かし、
販売においてはいろんなツールのチカラを借りようと思っています。
慣れない方にはお手数かもしれませんが、予約は上記、Railway Records CD Shop からの受付のみとさせて頂きます。

もちろん、1月以降のライブには売るほど持参予定!!
お目にかかれる方にはぜひ、直接手渡しできたらと思っています。


わたしのうた


アルバム製作もですが、他のことでも今回は、これまでになかったような方々のチカラを借りて、初めてのことにチャレンジしました。

アルバムのタイトルチューンでもある「わたしのうた」と、
アルバム全曲のダイジェスト、二種類のミュージックビデオの制作!

初めても初めて、一体どうなることやら、と思っていたのですが、作る人がチャンとしていると、チャンとしたものができる!!
上手な人と共演すると自分まで上手になったような気がする、あの感覚に似ていました。
手前味噌のようで恐縮ですが、私自身も見たことのないような私が出てくる仕上がりになりました。
ぜひご覧ください。

YoutubeのRailway Recordsチャンネルでは、明日26日(日)の午前中に一般公開を開始予定です。

CD予約ページ

https://railwayscd.base.shop/items/80103420
 

からも閲覧可能。
CD完成よりひと足早く、歌の一部もお聴き頂けます。



初のソロアルバム。
ソロ中心の活動になってから、こんなに早く(という気持ちなのです)出来上がるとは思っていませんでした。
大勢の方が応援し、背中を押し、励ましてくれたからこそのチャレンジだったなぁ、とつくづく思っています。

本当にありがとうございます。

CDの現物が本当に完成して手元に届くまで、まだまだいろんなドキドキは続くのですが、
これまでよりは少し具体的に、完成形が見えてきたという気分です。
無事に出来上がってきますように、、、ドジ踏んでませんように、、、、、、


ドキドキドキドキドキドキ・・・(笑)


やぎたこHOME
スケジュールはこちら
スポンサーサイト



  1. 2023/11/25(土) 12:00:35|
  2. たかこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yagitako.blog66.fc2.com/tb.php/230-6171f348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)