やぎブログ たこブログ

やなぎ×辻井貴子   うたうユニット やぎたこのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年のやぎたこライブもあとわずか! たかこ


あっっっ という間に秋も深まり・・・
今年も残すところ2ヶ月とちょっと!

年内に、やぎたこでお会いできるチャンスも残り少なくなってきました

3月に活動を始めてから7ヶ月、最初はどうなることかと思いましたが
ようやく、「今度はこうしたい」 「次はこんな唄をやろう」 などなど
具体的な課題や目標が、わたしにもみえはじめてきたところです

みなさんの沢山のアドバイスやコメント
どれだけ助けられたことか!!

本当にありがとうございます!

当初に比べれば、レパートリーその他
多少は進化もしておりますので、ぜひおいでください!!

10月
24日(土)  六角橋 カフェ・ド・ヤガヴァン
横浜市神奈川区六角橋1-11-4 045-421-5577
19:00? \1,000

11月 は、やぎたこライブはなし!!各自、ソロでの活動です

12月
10日(木)  市川 アルマナックハウス
千葉県市川市新田5-5-27田中ビル2F 047-323-7271
詳細未定

12日(土)  町田 万象房
町田市森野1-34-18ユニオンビル5F 042-851-8875
詳細未定  浅野組・やぎたこ

13日(日)  鶴間 菩南座
神奈川県大和市鶴間1-2-13 046-263-7252
20:00? \1,500(1stdr\1,000) やなぎソロ+やぎたこ

20日(日)  飯田 M.R.C.SpaceTama
長野県飯田市駄科2341-67 0265-26-6901
詳細未定  やなぎソロ+やぎたこ

どうぞよろしくお願い致します!

やぎたこHOME

  1. 2009/10/21(水) 17:01:14|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yagitako.blog66.fc2.com/tb.php/28-931a06b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

