やぎブログ たこブログ

やなぎ×辻井貴子   うたうユニット やぎたこのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春なので・・・ たかこ

関東もだいぶ、らしくなってきました♪
先日は 家族の誕生日だったので久しぶりのケーキ作り
 
HAPPY BIRTHDAY!


毎年 この時期のケーキはイチゴ!です

手作りのいいトコロは
砂糖控えめ、バターはナシ! で
売ってるものより(たぶん)ちょっとヘルシーなこと
そして 大きく作って 
たくさん食べられること

どんなにカロリー控えめケーキにしたって
たくさん食べるから 摂取量はおんなじですが^^;;


たくさん食べて たくさん唄って 元気がいちばん! デス


食べてるだけでなく ちゃんと練習もしてマス
なんと こ?んなものが

仲間入り!

わたしのところへ嫁入りしてきました
日々練習してマス

ギターよりも生音がでっかいので それだけはタイヘンですが 
近所の迷惑もかえりみず ガンバってます

そうです! いつか、やなぎさんのフィドルと共演するのです!!

いや、、、それはムリかも・・・

でも いつか どこかで ステージデビューさせてあげたいなぁ と思っております

春からのやぎたこライブを目指して (新入りの楽器は まずは花見の余興くらいを目指して
日々 練習! 練習!! 練習??♪


やぎたこHOME

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2010/02/27(土) 16:46:51|
  2. たかこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yagitako.blog66.fc2.com/tb.php/39-b9b72d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

