やぎブログ たこブログ

やなぎ×辻井貴子   うたうユニット やぎたこのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やぎたこの夏 たかこ

夏のラストライブは伊豆の天城ドームにて。

大きな会場や大きなスピーカー
ずぅーっと広がる緑の芝生

只今リハーサル中

だけど どんなに広い場所でも いつもより高いステージでも 大きな音にしてもらっていても
今できることを精一杯
マイクをはさんで聴こえる音と唄は いつも通りです
頂いた30分を 余すことなく満喫してきました

やぎたこ
(写真は 沼津でお世話になっているお店P?STAGEのマスター よこピーさん撮影
画像、お借りしました!ありがとうございます!!)


大勢のスタッフの 大きな力と 暑い中 集まってくれたお客さん
足は運べなかったけど応援してくれてた人たち 

みんなに支えられていることが 体感できるイベントでした

見知った顔にもたくさん、会えて
私の着ていた この

NO ROOTS NO GROOVE

御殿場でお世話になっているお店 RINCOLO のオリジナルTシャツを
見つけて声をかけてくれた人も多数

そして
この木何の木

1日、入退場自由、を実現するための 手作りペンダント
一個一個、枝を切って、磨いて、焼印を入れて作ったもの

今回のイベントの主催者である 伊豆は修善寺にあるライブカフェ
かふぇ・ど・しーれのマスター
DONYAさんのアイデアです

スタッフのみんなの 想いが詰まってます

とっても素敵な記念品だけれど
このまま ただの思い出にしてしまわずに

DONYAさんの作った歌の「明日へ」という詞のとおり
ここからまた、新しいものが生まれるといいな、と
心から思うのです

もちろんわたしたちも
たくさん たくさん 教わったことを生かして
秋にはまた さらにパワーアップした やぎたこライブをお届けする予定

お楽しみに

やぎたこHOME



  1. 2010/07/28(水) 01:12:59|
  2. たかこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れさまでした

当日、天城ドームではじめて「やぎたこ」さんを聴かせていただいたWANといいます。
蒸し風呂のような熱さの中でのさわやかなハーモニー、一服の清涼剤のようでした。他の出演者がオリジナル中心の選曲の中で、大好きなトラディショナル・フォークのカバー、とてもよかったです。機会があればライブにも伺いたいと思います。
  1. 2010/07/28(水) 20:19:04 |
  2. URL |
  3. WAN #OIRTVWhQ
  4. [ 編集 ]

>WANさん

コメントありがとうございます
トラッドはやればやるほど奥が深くて
まだまだやりたいことだらけです
このあと「やぎたこ」はしばらく練習と、ソロ活動
秋には、少しレパートリーを増やして再始動の予定
ライブでお会いできたら嬉しいです
  1. 2010/07/29(木) 11:49:18 |
  2. URL |
  3. やなぎ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yagitako.blog66.fc2.com/tb.php/50-03631965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

