やぎブログ たこブログ

やなぎ×辻井貴子   うたうユニット やぎたこのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CD、第一便の発送終了! そして作業中・・・

CDの発送作業の第一便が、一昨日、ようやく完了しました。
ご予約下さった皆様、本当にありがとうございました!!
遅くなってしまってごめんなさい。。。


実は まだ 作業中でもあります


間違いさがし?



右上に写っているCDのうち 右側が先に納品されたものです
この写真ではほとんど分からない(笑) 間違い探しのようですが・・・

実は、プレスの過程で手違いがあったらしく 
当初、届いたものには、盤の黒い部分に CDマーク、ジャスラックマーク、
レーベルマークが入っていなかった
のです

すぐに連絡して、再納品をお願いしましたが、発売日には間に合わなかったため
初日の10月21日 バックインタウンでお買い上げ頂いたCDだけは、実は超プレミア物

いつか高く売れる・・・ことはないと思いますが、手元の盤の左半分がまっくろ!
のものをお持ちの方、珍しさに免じて、どうかご容赦を・・・



大半は、まっくろ盤を、包装されたまま返送致しまして、それを
新しい盤に詰め替えてセロファンにくるみ直して再納品!

して頂いたのですが、それらが届くまでの期間に売れる分として、
別途、くるむ前の状態の盤だけを、超特急で送ってくれた

分があるのです。その数、100枚。

詰め替えはこちらの手作業になる代わりに、プレミアまっくろ盤100枚
「返送しないで、持ってていいよ」になったわけです。
そこでこのまっくろ盤はサンプル盤として生まれ変わり、
全国の関係者に届けられることとなりました


てなわけで

本日は CD詰め替え&サンプル盤作成中!!!
の たかこでした。


やぎたこHOME



  1. 2010/10/27(水) 17:52:06|
  2. たかこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

大井町ではお世話になりました

10月25日の大井町ではお世話になりました。
いつもとは違った「やなぎ」さんを見ることが出来てうれしかったです。
貴子さんも良いですね。
いつかは「愛輪塾」のステージに立っていただいたいと思っています。
  1. 2010/10/31(日) 07:59:36 |
  2. URL |
  3. 愛輪塾@管理人 #z5J0PXpI
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

気に入っていただけたようでよかったです
愛輪塾、そのうち二人でお邪魔したいですね
  1. 2010/11/03(水) 14:05:06 |
  2. URL |
  3. やなぎ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yagitako.blog66.fc2.com/tb.php/56-5720eb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

