やぎブログ たこブログ

やなぎ×辻井貴子   うたうユニット やぎたこのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年も たかこ

いよいよ残すところ1日余り

短いようでも 長いようでもある
盛りだくさんな一年でした


やぎたこにとってのニュースといえば 

楽器が増えたこと・・・


フィドル×2、小さめアコーディオン、アルトアーコディオン、マンドリン、バンジョー
実はまだお目見えしていないナイショの楽器ももうひとつ・・・


そして忘れてはならないのが

今年のやぎたこニュース

CDを作ったこと!!
作るときも、作ってからも、いろんな人にお世話になりました



そして何より

日本全国、沢山の人に出会えたこと

本当に本当に、 沢山の方にお世話になりました
各地で 音楽のことは勿論 それ以外のことも
どれだけいろいろ教えて頂いたことか
言葉ではとても言い表せません

皆様、どうもありがとうございました

来年もあちこち 唄いに行こうと思います
もっともっと 磨きをかけて
楽しんで頂けるよう 精進しますので

後ともどうぞよろしくお願い致します

皆様も どうぞよいお年を

来年の唄い始めは青森県です
その他のスケジュールもアップしてありますので
お近くの方は是非→スケジュール


ちなみに
ナイショの新しい楽器を見たい方は
明日ココで見られるかも(笑)

です!!

やぎたこHOME

スポンサーサイト
  1. 2010/12/30(木) 23:39:43|
  2. たかこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yagitako.blog66.fc2.com/tb.php/60-de68a3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

